可愛いワタシ、卒業します。大人メイクで「美人」と呼ばれたい!
「Jouet Meuble」では、おしゃれな生活やインテリア、デザイン、節約などを掲載。「jouet」(ジュエ)とはフランス語でおもちゃを意味します。おもちゃをテーマに素敵な記事をお届けします。

Monthly Archives: 5月 2017

可愛いワタシ、卒業します。大人メイクで「美人」と呼ばれたい!

今まで”可愛く”見られたかったけどそろそろシフトチェンジしたい人や、童顔のせいで子供っぽく見られがちだった人のために、「美人」と呼ばるための大人メイクを紹介します♡これでカワイイあなたは卒業!明日から「美しい」と言われる女性に♡

もう「カワイイ」は嫌!

はすの@hasuno2

大人びた顔になるにはなにをしたらいいの!!??あと、数時間で大人っぽくなりたい(▼⌒▼)

2014-05-31

あむ♡@amuchan1119

かわいくなりたいけど、最近はもうちょっと大人っぽくなりたいななろうかな〜と思う。キレイ系になりたい。似合わないかな…?

2014-05-30

出典: www.4shared.com

「カワイイ」わたしに飽きたら「美しい」と呼ばれたい!でもそう簡単に変われるかな??

だって童顔なんだもん…

■童顔さんの特徴

・顔が丸い・目が大きくてちょっと垂れ気味・愛嬌があり温かみがある顔・鼻が高いと言うよりも ポてっとしたような感じ

出典: karei-tarumi.seesaa.net

出典: sumally.com

ふむふむ。森絵梨佳ちゃんなんてまさにそんな感じかも。

出典: blog.livedoor.jp

女優の井上真央さんも童顔の特徴とらえてる!

出典: gossipgirl01.seesaa.net

宮崎あおいちゃんもかわいいイメージが強い印象。

出典: imgfave.com

「でも、元から童顔だから…。」なんて諦めてるあなた!!オンナはメイクで変われるんです!

童顔芸能人もこの通り!

■森絵里佳

出典: zuboranikki.blogspot.com

さっきより色っぽく見える♡

出典: plaza.rakuten.co.jp

きりっとした印象に!

■井上真央

出典: girlschannel.net

クールビューティーな印象。

出典: www.mao-inoue.jp

きちっとした前髪が似合います♡

■宮崎あおい

出典: licoricewall.tumblr.com

えっ!これが宮崎あおいちゃん!?

出典: headlines.yahoo.co.jp

黒髪なのに幼く見えない…!

大人顔のポイントはこれだ!

■眉毛

眉毛は顔の印象を決める大切な要素です。やり過ぎは田舎っぽく見えるのですがアーチ型眉毛がおすすめ。【幼い】眉山を鋭角にとって眉尻を短めにすると幼く見えます。なので【脱幼い】アーチ型にして眉尻を長めに取る。大人っぽくエレガントに見せる効果があります。

出典: sp-live.net

出典: sp-live.net

大人顔の印象は眉毛が決める、と言っても過言ではないかも。

眉頭から眉山をこれまでより太めにし、眉尻に向かって徐々に細くなるように。眉頭が薄く、眉間が離れているので、ぼかしながらアイブローパウダーで描き足して。鼻筋が通り、メリハリのある顔立ちに見える。

出典: wol.nikkeibp.co.jp

出典: favim.com

太さもプラスすれば◎

■アイシャドウ

家族の伝言板やお子さまのお絵かきに♪お部屋になじむブラックボード8選

お店に行くとよく目にするのは、おすすめのものが書いてあったりウェルカムボードのように使用されていたり、と大活躍のブラックボード。おしゃれなお店だとうまくインテリアに調和した、すてきなオブジェのように置いてありますね。そんな実用的かつおしゃれなブラックボードをご自宅にもぜひとり入れてみませんか?

ブラックボード ウッドマグネット

杉の木のフレームとチキンネットの組み合わせがナチュラルな雰囲気のブラックボードです。チキンネットの部分にはクリップがついていて、ポストカードなどを飾ることができます。ブラックボードについているマグネットも素朴でかわいいですね♪

コヴェントアイアン ウォールサインボード

アイアン使いが魅力的なハンギングタイプのブラックボードです。ボードの上下にさりげなく模様が入っていてかわいい♪とりつける場所によっていろいろと楽しめそうですね。

コヴェントガーデン フレームブラックボード

木のフレームのスタンドタイプのブラックボードです。フレームの模様や色がアンティークな雰囲気をかもし出していますね。お部屋の中や玄関、庭先などに置いてもすてき!

とてもコンパクトな、つりさげられるタイプのブラックボードです。ポストカードを飾ったり、お子さまに絵をかいてもらってそのまま飾ってもかわいいですね♪場所をとらないのでいろいろなところに設置できるという点もうれしい!

アンティークボードカレンダー

ブリキと杉の木からできているブラックボードです。どこかなつかしさを感じさせるような雰囲気のブラックボードですね。カレンダーもついていて、赤いマグネットを移動させて使うのでずっと使うことができます。お電話の横やデスクの上などにおいても便利かも?

ブラックボードラック

migratory.ocnk.net

ちょっとスリムなブラックボードにアイアンのカゴがついています。カゴには実用品を入れてもよいし、小物などを入れてディスプレイ用にしてもかわいい!素朴な感じの雰囲気もすてきですね。

エバーグリーン ブラックボードフレーム

www.gmo-toku.jp

コンパクトなサイズのぶらさげるタイプのブラックボードです。小さなリボンがとても愛らしいですね。囲っているグリーンはプリザーブドのツゲの葉になっているので、自然な雰囲気も感じられますね。

Operetta ヴィンテージブラックボード

favorite-1-tenpo.blog.so-net.ne.jp

shopshima.jp

アンティーク調のフレームが特徴のブラックボードです。壁掛けにしてもスタンドにしても使えます。フレームとおそろいの色のお花のモチーフのマグネットがついているので、ポストカードや写真などをとめて飾ってもすてきですね。もちろん伝言板として使ってもおしゃれ♪

「もっとメールしたい」って思わせる♡モテへの近道は返し方が大切だった!

恋愛においてメールでのやり取りって必須♡同じことを言っていても言い回しによっては良くも悪くも印象ってついちゃいますよね…!モテる女の子はメールの返し方から違うのです。誰が読んでも嬉しい♡と感じるようなメールテクニックを伝授します♪

女の子は恋する乙女♡

出典: weheartit.com

文を考えるだけでも時間がかかったり、返信が来るたびに一喜一憂♡

出典: weheartit.com

好きな人からメールが来るだけでもうキュンキュン♡♡

出典: weheartit.com

嬉しい反面、返信にだって相当悩むことありませんか?「なんて返そう~~~」好きな人だとなおさら深く考えちゃいますよね…!

「もっとメールしたいな♡」と思わせたい

■①さりげなく名前をいれてみて♡

出典: weheartit.com

相手の男性の名前をメールに入れると喜んでくれます。

出典: p12.jp

「○○くん、おはよう!」「○○くんに質問なんだけど…」「お疲れ様、○○くん!」のような感じで自然に取り入れましょう。自分の名前がさりげなく入っていて気分が悪くなる男の子なんていません♡

■②内容はポジティブに!

出典: weheartit.com

「今日怒られた」「電車が混んでた。サイテー」などの「愚痴メール」は読む人の気持ちも暗くしてしまいます。それよりも、「おはよう!いい天気だね」「会えて嬉しい♪」などのポジティブな内容のメールを送りましょう。

出典: drawyourhappiness.blog.fc2.com

せっかくメールのやり取りをするなら楽しい会話をしたいですよね♪「あ、この人とメールしてると楽しいな」と思われたい…♡

■③デートのお誘いは短く、ストレートに!!!

出典: cs317424.userapi.com

好きな人がいるのなら、絶対自分からデートに誘うべきです。素直な気持ちほど、男性の心を動かせるものは他にありません。しかも女性からデートに誘われて嫌な気持ちになる男性はいません。

出典: nanapi.jp

「どこかに連れて行ってください♡」「二人で○○へ行きたい!」とストレートに伝えましょう!長々しく文を打ってしまうのはNG。

■④頻度も適度にね♡

出典: weheartit.com

返信を送るタイミング…とっても迷いますよね。

メールを送るタイミングとして一番オススメなのは、「相手が返して来た時間〜×1.5」の間で返信すること。例えば、相手に送ったメールが一時間後に返ってきたら返信は一時間後〜一時間半後。1日後に返って来たら、1日後〜1日半後。そうすると、ガツガツしているという印象を与えずにすみます

出典: drawyourhappiness.blog.fc2.com

駆け引きみたいに考えずに、適度なペースで返しましょう♡

■⑤絵文字の使い方も意識

出典: weheartit.com

柔らかい色合いを意識♡

暖色系を見た時の方が、人は興奮しやすくなります。逆に、ブルーなどの寒色系は人を落ち着かせる色。絵文字を使う時は暖色系で攻めましょう。

出典: drawyourhappiness.blog.fc2.com

禁句のNGワードって…?

出典: weheartit.com

■メールは”キャッチボール”

出典: favim.com

返信が来ないときは胸がキューって苦しくなる時もありますよね。(泣)けどそれでしつこく送ったら逆効果。お風呂にゆっくり入ったり音楽を聞いたりリラックスタイムを過ごして一度頭からメールのことは忘れましょう。

男性に1通送ったら、男性の返信があるまで待ちましょう。なかなかメールの返信をくれない男性もいて、もどかしいと思う時もあるかもしれませんが、それは我慢するところ。我慢できずにメールしてしまうと、即、“ウザイ女”と確定してしまいます」

出典: www.men-joy.jp

■送る時間にも配慮が必要

出典: weheartit.com

ついつい自分のペースで返しがちになってしまうメール。相手の私生活も考えて送ってあげるのが大切みたいです!

「メールを受け取ると、男性が“ウザイ”と思いやすい時間帯というのがあります。この時間帯は人それぞれですが、たとえば、朝出勤前の時間帯が忙しいと感じている男性に、“おはよう”メールするとウザイと思われることも……。また、男性が夜寝る前の0時くらいに、“あのね、今日ね”のようなメールがくると、“せっかく今から寝ようと思ったのに!”とイラッとくる男性もいます。これは男性の生活のリズムによるので、一概に“何時はダメ”と言えませんが、メールは相手の男性の生活リズムを考えて送りましょう」

出典: www.men-joy.jp

「またメールしたい」って思われる女子になりましょう♡

出典: www.girlscene.nl

いかがでしたか。たかがメールでも送る内容によって、あなたへの印象が変わります!相手のことを考えて心を込めてメールを送ればきっと上手くいく♡

こんなお皿みたことない?!色んなタイプあつめました!

シンプルなお皿からかわいいお皿、おもしろいお皿まで色んなタイプのものを集めてみました♪みたことないような変わったお皿もあつめました。お皿がかわいいだけでいつもより料理するのが楽しくなったりします♪いつもとちょっとちがったお皿がほしんだよな~とゆう人はぜひみていってください♪

楽しい♪

ナイフとフォークがお皿にかいてあってすごくかわいいお皿です♪こどものおやつの時にだしたら喜ばれるかもしれません♪上の画像みたいにプリンをおいたらおもしろいと思います!食べるのがたのしくなります!

かわいい♡

item.rakuten.co.jp

お花みたいなかわいいお皿です!スイーツなんかのせてだしたらかわいいと思います♪花の形でシンプルなつくりなので和菓子なんかもあうと思います♪

葉っぱみたいな

www.gizmodo.jp

葉っぱみたいで、めずらしい形です。もう一品なんてときに大きすぎないので使いやすくていいとおもいます♪

ナチュラル

www.italiazakka.com

濃いブルーですごくかわいいです♪上の画像のように白い花をかざったらハワイや南国みたいな雰囲気がでてすごくかわいいとおもいます♡

ハート♡

item.rakuten.co.jp

ハート型のお皿です♪ロコモコなんか作ったときに使ったらかわいいとおもいます♡ あとは恋人への料理を作ったときにこれでだしたら喜んでもらえるとおもいます♪

www.megaj.com

しょうゆやわさびなんかの小皿に最適です♪和のテイストでそろえたい方はぜひ。

漫画風

【おもしろ食器シリーズ】 コミック プレート 美味い… SAN2158-1

www.amazon.co.jp

漫画みたいな盛り付けるのが楽しくなっちゃうお皿です♪できあがったらついつい写真をとりたくなっちゃうことまちがいなしです

ラーメン?!

【おもしろ食器シリーズ】 食品サンプルのようなお皿 ラーメン SAN2276

www.amazon.co.jp

ほんとにお皿と思うような、これでラーメンを食べたら家でラーメン屋さん気分を味わえます!

【おもしろ食器シリーズ】 皿という名の皿 SAN2279

www.amazon.co.jp

お皿とかいてあるお皿。。斬新です!この発想ありそうでなかったですよね!おもしろいことがすきな友達へのプレゼントオススメです♪

〈芸能人の眉毛、比べてみました。〉結論:太さや形より大事なのは”ふわっと感”だった♡

眉毛ってトレンドの移り変わりは激しいし、どんな形や太さが似合うかもわかんない〜!!そんな女の子たちへ*芸能人やアイドルの眉毛を比べた結果、いちばんのポイントは形より太さより’ふわっと感’でした♡ナチュラルな赤ちゃん眉毛のメイク術やおすすめコスメを紹介◎芸能人やアイドルの眉毛の中から理想の眉毛を見つけてみてね♩

疑問:結局どんな眉毛がイチバンいいの?

出典: favim.com

眉毛ってメイクの中でもトレンドの移り変わりが激しい部分。最近では太くてまっすぐめの眉毛が定番化*

出典: twitter.com

だけど男の子は細眉のほうが好きらしい‥!!?

Q. 女性の眉毛は、「細め」と「太め」どちらが好きですか?細め……61.4%(89人)太目……38.6%(56人)

出典: woman.mynavi.jp

出典: weheartit.com

もう!どっちがいいんだ!!!理想の眉毛ってなんなの〜っ!?

検証:芸能人の眉毛を見比べよう!

出典: weheartit.com

太眉?細眉?下がり眉?なにがいいの?今をときめく芸能人やアイドル、モデルの眉毛を比べてみたっ!!!眉毛をちょっぴり変えるだけでこんなに違いが出るなんて‥*あなたがなりたいのはどんな雰囲気の女の子?

■森絵梨佳

出典: lohaslove.ti-da.net

くっきりアーチ眉。凛とした雰囲気!

出典: www.pinterest.com

ちょっとナチュラルな形*だいぶ優しげに見えます♡

出典: www.pinterest.com

最近は離れぎみ眉で儚げ‥♩

■渡辺麻友(まゆゆ)

出典: ratnanaskurnia.blogspot.jp

きりっ(`・ω・´)

出典: ratnanaskurnia.blogspot.jp

まっすぐ眉のとき♡清楚な感じ*

出典: squallchannel.doorblog.jp

ちょっと太眉。やわらかく女性らしい♩

■島崎遥香(ぱるる)

出典: mery.jp

ぱるるといえば守ってあげたくなる困り眉♡

photo by instagram @paruruofficial


だけど最近は‥!

photo by instagram @paruruofficial


ちょっと太めのまっすぐ眉✩

出典: akb48.nantoka-antenna.com

少女からお姉さんっぽく♩

■白石麻衣(まいやん)

出典: prcm.jp

細眉だとクールな雰囲気!

出典: blog.nogizaka46.com

まっすぐ眉はガーリーなときにぴったり♡

出典: 46nogi.net

最近はより平行で大人っぽくなってる??

■益若つばさ

出典: supin.blog.so-net.ne.jp

つーちゃん!ギャル!!!上がり眉です。

敏感肌にオススメです!SPF30以下の肌に優しいオーガニック性の日焼け止め化粧品!

夏の日焼けは、肌荒れ、敏感肌の方にはキビシイですよね。日焼け止め化粧品もSPFの数値が高いものを選びたいと思われますが、数値が高い分、肌への負担も大きいです。そこで、肌に負担が少ないSPF30以下の商品をまとめてみました。

そもそも、SPFってなんの事?

出典: www.seibutsushi.net

日焼け止め「SPF」の正しい理解と使い方 | 美肌マニアの美容情報

SPF30以下!日焼け止め化粧品!

■エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレーUV

エスプリーク ひんやりタッチ BBスプレーUV

¥2,268

販売サイトへ

スポンジにスプレーして使います。美容液、日焼け止め、ファンデと3役もこなしてくれるから忙しい朝にもラクちん。肌に乗せると、ヒヤっとした感触が気持ちいい! かなりのびがよく1回スプレーするだけでざっくり顔全体を仕上げることができます。カバー力ばっちり! 寝不足ぎみのよどんだ肌色も、毛穴もキレイに仕上げてくれます。重ねづけもしやすくて優秀。

出典: i-voce.jp

■シャネル CC クリーム

シャネル CC クリーム

¥6,804

販売サイトへ

シャネルCCクリームの口コミ【購入前に知っておこう】

シャネルCCクリームのメリット・デメリットの情報

【美容】シャネルのCCクリームで薄めメイクをしてみた!

■マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

¥3,240

販売サイトへ

こちらのBBクリームを塗るだけで、毛穴やちょっとしたシミなどを綺麗に隠してくれます。厚塗りにもならないので「あれ?素肌がすごく綺麗な人かな?」という感じになります。こちらをベースに軽くしたいときはルーセントパウダー、しっかり塗りたい時はパウダーファンデやリキッドを合わせています。

出典: review.kakaku.com

■ジルスチュアート エアリーティント CCクリーム

ジルスチュアート エアリーティント CCクリーム

¥2,700

販売サイトへ

妹にお土産でプレゼント。高校生の頃から派手なメイクをしていた妹でしたが、このクリームで悩んでいたらしいくすみが隠れたようで、ナチュラルな表情に変わり感謝されました。

出典: cosme.beauty.yahoo.co.jp

■顔ツボ化粧品 BBクリーム

顔ツボ化粧品 BBクリーム

¥972

販売サイトへ

BBクリームをここ数年愛用しています。評価もよく、お値段も手ごろだったのでピンクベージュとシャンパンパールを購入しました。乾燥もなく、時間がたってもキレイ!!クリームタイプのハイライトなどは使ったことがないのですが、ピンクベージュに少し混ぜて使っています。肌に自然な艶も出ていいです!

出典: www.amazon.co.jp

■顔ツボ化粧品 BB革命【4BBクリーム(シャンパンパール)を使ったメイクアップ法】

■エテュセ BB ミネラルクリーム

エテュセ BB ミネラルクリーム

¥1,944

販売サイトへ

よく伸びるし、クリーム特有の白浮きしたようなテカりがありません。おしろいをはたいて使っています。落とす際は、普通に石鹸の洗顔で落ちています。クリームは毛穴につまる、という印象が払拭されました。これまでは、クリームやリキッドではぶつぶつできるトラブルがあったのですが、今のところあいません。使い始めて2週間ですが、肌がもちっとしてきました。

出典: www.amazon.co.jp

■ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム

¥3,024

販売サイトへ

■シャネル レ ベージュ クレーム ベル ミン

シャネル レ ベージュ クレーム ベル ミン

¥6,804

販売サイトへ

何を使ってもマット肌になるのに、これと艶系下地を混ぜると、一気に立体感のある艶肌に。時短なのに、仕上がりもすごく綺麗。適当に塗っても、納得出来る肌に。

出典: i-voce.jp

コスメ・コム@cosmecom

【今日の朝仕込みビューティー】シャネルの新しいBBクリーム、レ ベージュ クレーム ベル ミンを使ってみました。色は明るい10番で、くすみをはらう美しい肌色!つけ心地としては、するんとなめらかで、伸びがよい!… http://t.co/cN2S4fGFAz

2013-06-03

■ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム

¥3,672

販売サイトへ

ロングUVA防御テクノロジー採用ラロッシュポゼUVイデア新製品発表会に行って来た♪*40代から始めよう!カラダと心に良い習慣

敏感肌にも使える日焼けどめで有名なラロッシュポゼ「UVイデア」シリーズ新製品の発表会に行ってきました。新しくなった「UVイデア」は部屋にいても窓ガラスを通し肌深層部へダメージを与える「紫外線ロングUVA」を防御するテクノロジーを採用の画期的な日焼けになっていました。【PR】ロングUVAを防御するテクノロジー採用!新しくなった「UVイデア」は3月15日販売開始です。 …

美容・コスメの裏話し 相互フォロー@ageha0512

【ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム】お肌の上をスルスルと伸びてくれるし、スーッと浸透して サラッとした仕上がりです。日やけ止めとしてお顔に使うのもいいんですが 首・デコルテや腕や脚などに使っています http://t.co/mt2OH29486

2014-05-06

■ファシオ スポーツ ビューティ ファシオ ゼロエキスパート UVコンシーラー

ファシオ スポーツ ビューティ ファシオ ゼロエキスパート UVコンシーラー

¥1,050

販売サイトへ

目の下のクマと、目尻下のシミ隠しのコンシーラーを探してやっと見つけた一品。安価¥1080で容量は4.5gスティックタイプなので忙しい朝も簡単スピーディ、カバー力もなかなか!UV面は、SPF30 PA+++これ以上シミを増やしたくないので、ありがたいコンシーラーです。リピート決定です。

出典: www.cosme.net

これ、めちゃくちゃいいです!肌の色は明るめでコンシーラーが全然合わなかったのですが、これは白め☆しかも固いのでヨレも崩れも少ないです。コスパもいいですし、一生使いたいくらいお気に入りです\(^o^)/

出典: cosme.beauty.yahoo.co.jp

■ケイト ミネラルカバーBBジェルクリーム

ケイト ミネラルカバーBBジェルクリーム

¥1,365

販売サイトへ

■NARS ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー <SPF30 PA+++>

NARS ピュアラディアント ティンティッドモイスチャライザー <SPF30 PA+++>

¥5,184

販売サイトへ

■ジョンマスターオーガニック ナチュラルミネラルサンスクリーンSPF30

これからの季節に絶対に必要なものです。なかなか気に入ったサンスクリーンに出会えずにいて毎年違うのにしています。ジョンマスターオーガニックのものはヘアケアで使用していますが、刺激がなく香りが好みなので今回サンスクリーンを購入してみました。使用感ですが、刺激がなく伸びも良いです。効果ですが、、、やはりまだわかりません。量が結構たっぷりあるのでちょっとお得感があります。が、やはり肌につけるものはそれほど持たないと思うのでがんがん使っていきたいです。

出典: review.rakuten.co.jp

しっかりと肌をケアしてくれるので使い勝手がいいです。被膜感もなく、肌に負担になることが少ないので、気に入って使っています。白浮きもしないですし、デリケートな肌でも問題なく使えます。持続性も高く、一日中安心して過ごせます。肌に自然に馴染んでくれるのでおススメです。

出典: cosme.beauty.yahoo.co.jp

■マミー UVマイルドジェル

マミー UVマイルドジェル

¥821

販売サイトへ

コスパもいいし、なにより肌が乾燥しません!つけ心地が軽く、UV特有の変な匂いもしない。白くなることもない!いいことづくしなので、現在2本目。顔にもボディにも使っています!

出典: www.kenko.com

りこ@lishazi0501

見てみたら結構お肌にやさしげな日焼け止めあるな…マミーUVマイルドジェルは100g900円、チェックしとこうー♪( ´▽`)後はUVカットできるヘアスプレー欲しいなぁ。

2014-05-24

おままごとキッチン10選♪カラーボックスで作れて今とっても人気!

おままごとの必須アイテム「キッチン」を手作りで♪

赤の取っ手がワンポイントになって、子ども心をくすぐるデザインのおままごとキッチンです。カラーボックスにシンクやコンロがあり本格的です。カラーボックスの別売りパーツを活用して収納扉も付けられているんです。おままごと道具を片付けるときに便利なアイデアです。

出典: plaza.rakuten.co.jp

100均の木材や雑貨などを活用してつくられたおままごとキッチンです。2段のカラーボックスを使ってつくられているこちらのキッチン。省スペースなので狭い空間においてもかさばりません。ナチュラルカラーの落ち着いたデザインも素敵です。

出典: orange001.exblog.jp

すのことカラーボックスを組み合わせると、鍋やキッチンラックを置くことができます。本物のキッチンみたいに壁に収納できると、使いやすいキッチン周りになりますね。

おままごとなので壁に穴を空けるのは避けたいところ。そんな時はすのこを活用しましょう!自由に穴を空けて、カスタマイズできるのでとってもおすすめです。

出典: roomclip.jp

こちらもすのこのキッチンです。ガーリーでとても女の子が喜びそうなキッチンですね。

壁部分も下の扉もすのこが生かされていますね。布でカーテンを作ったり、モチーフを飾ったり、女の子が喜ぶアイテムが盛りだくさんです。

周りのグッズもピンクで統一されていて、ずっとここで遊んでいたくなるのではないでしょうか。

出典: roomclip.jp

こちらはとってもガーリーなおままごとキッチンです。カフェカーテンを使ってナチュラルなおままごとキッチンがつくられています。カフェ風のコーディネートにしたいときは、カーテンを活用すると良いですね。ガーランドが飾られて、女の子の喜びそうなおままごとキッチンになっています。

出典: 39.benesse.ne.jp

本格おままごとキッチンに必ず取り付けられている蛇口は、どのようにつくられているのか気になるところです。こちらのキッチンは、ウッドパーツを組み合わせてつくられています。お湯と水に分けられた蛇口2個付きのキッチンです。取っ手を活用したアイデア蛇口です♪

出典: blog.goo.ne.jp

気になるシンクはカラーボックスを切り抜いてボウルが埋め込まれているんです。この辺りはこだわり派のDIY作品と言えますよね!カラーボックスでつくられている本格的なおままごとキッチンでは、この埋め込み型シンクも必ず付いています。

ちょっと頑張って埋め込みシンクに挑戦してみませんか?

出典: plaza.rakuten.co.jp

コンロのつまみも、おままごとキッチンに欠かせないアイテムのひとつです。こだわりポイントはつまみが回ること。

コンロのつまみも意外とつくるのが難しそうですね。それが回るとなると…。でも大丈夫です!カラーボックスを使ったおままごとキッチンの作り方の参考サイトを載せておきますので、ぜひつくってみてください。

出典: blog.livedoor.jp

持ち手をちょっとかわいくすることで、よりゴージャスなままごとキッチンが出来上がります。

足や取っ手・持ち手など、おしゃれなものにすると、ぐっと豪華になりますね。形はキッチンにしながらも、ドレッサーなどとして使えることにすれば、もっと活用することもできるし、ヘアアクセなども収納できて、2度おいしいグッズになりそうです。

出典: blogs.yahoo.co.jp

こちらのおままごとキッチンは正面にも飾り棚を作って、キッチングッズをいろいろ収納できるようにしています。さらにカラーボックスを使って、食器棚を並べています。

足元の収納と食器棚の収納で、キッチングッズだけではなく、ほかのおもちゃなどもすっきりしまうことができますね。おままごとキッチン自体が場所を取るので、ほかのものはすっきり収納できますね。

出典: marguerite.doorblog.jp

前部分を開けて、反対側に設置することで、カフェやお店ごっこも楽しめるようになっています。お友達が遊びに来ても、このおままごとキッチンだったらみんなで遊べますね。

カラーもシックな色あいなので、普段は部屋の端に収納すれば、圧迫感もありませんね。看板や台車なども下部分に収納すればすっきりです♪

出典: marguerite.doorblog.jp

カフェにもなるままごとキッチンの前部分はこんな感じ。ナチュラルでとっても素敵ですね。なんだかお子さんがいなくても、インテリアとしておきたくなるくらい可愛くないですか?

キッチンの隣には冷蔵庫に電子レンジも。本格的♪キッチンの上部分に蓋をすれば、普通に収納棚としても使えそうですね。

出典: blogs.yahoo.co.jp

材料は、6角ボルトとナット、木工用で売ってる穴空け済の丸い木を用意します。

出典: blogs.yahoo.co.jp

六角ねじが入り込むくらいまで、丸型の木枠の穴部分を彫刻刀などで掘っていきます。六角ねじの頭部分がすっきり入るまで掘りましょう。

出典: blogs.yahoo.co.jp

出典: blogs.yahoo.co.jp

では次につまみの部分を作ります。

10mm×12mm角のものを丸型の直径と同じサイズにカットして、周りをやすりできれいにします。

出典: blogs.yahoo.co.jp

次は丸型をつける位置に、六角ねじが入る大きさの穴をあけます。

出典: blogs.yahoo.co.jp

あとは丸型を穴にはめ込み、つまみをボンドで止めれば出来上がりです。

おままごとキッチンの作り方♪

ダンボールを活用してもっと簡単に!

出典: blogs.yahoo.co.jp

大きな段ボールをおままごとキッチンにアレンジしています。

チャック部分は柄物の衣装ケースを分解して使っています。シンクやコンロも本格的。 電子レンジもありますね。

段ボールというよりも、柄が入っているので、カラフルでかわいく仕上がっていますね。

段ボールは重ねて貼り付けることによってとっても丈夫に仕上がります。

出典: cheersmama.jp

なんだかとってもぬくもりのあるかわいらしいキッチンですね。

作られた方の愛情を感じるキッチンです。きっと使うお子さんも、そのぬくもりを感じながら遊べますね。ガスコンロを上側に設定していて、お野菜などをカットするスペースもありますよ♪遊びの幅がとっても広がります。

本当のキッチンのそばに置けば、お母さんの姿を見ながら、クッキングを真似できますね。

出典: www.self-reform.com

こちらは段ボールだけではなく、牛乳パックも上手に組み合わせて作ったおままごとキッチンです。

キッチンだけでなく、お野菜を陳列する棚もあってとても豪華ですよね。赤と白のポップでかわいい色彩になっていますし、友達が来てもみんなで遊ぶこともできるのでお子さんも大喜びだと思います。幅が狭めにできているので並べても圧迫感がありません。

「フェルト」がおままごとで大活躍!

フェルトは型紙を使って簡単に!

出典: cawausobook.ocnk.net

こんなおいしそうなピザができたらほんとに楽しいですね。トレイやカッター、タバスコまで!本格的です。

おままごとは料理を作って遊ぶだけでなく、料理が好きになってくれたり、食べ物に興味を持ってくれたりするきっかけになると思うのですが、パーツもこうやって作ると、お子さんとコミュニケーションができますね。

出典: cawausobook.ocnk.net

おいしそうなパンがいっぱいですね。

これはテンションがありそうです。お家でパン屋さんもできますから、お友達も読んでたのしく一緒に遊べそうです。

実際にお子さんと一緒に自宅でパンを焼いてもいいですね。

こんな感じで成形すれば、こんな風に出来上がるよって教えてあげられると、作る楽しみを知ってくれるかもしれません。

出典: cawausobook.ocnk.net

ピザ屋にパン屋にとパーツが増えると、どんどんほかのグッズがほしくなったりしませんか?

今回はフレンチのフルコースですね。なんともおいしそうで、フェルトの完成度に本当にびっくりします。

単品の食材を作れば、その材料の利点や栄養などをお子さんに説明できますが、こんな風にコースで出せば、マナーを教えることもできますね。

型紙本はこちらから

出典: tetote-market.jp

おいしそうなショートケーキですね。ある程度の形ができれば、あとはアレンジでいろんなケーキを作れそうです。

いっぱい作るとカフェごっこなんてできそうですね。おままごとどんどん、おままごとごっこにはまりそうですし、お母さんも、どんどんフェルトグッズ作りにはまるのではないですか?

お子さんに喜んでもらえるグッズをいっぱい作りましょ。

出典: cawausobook.ocnk.net

アフタヌーンティーのセットのようですね。ケーキだけじゃなく、ケーキをのせるトレイだったり、ティーカップだったりがそろっているので、まさしくカフェができちゃいますよ。

お子さんと一緒に、もっとカフェグッズをそろえていってもいいですね。おままごとセットのバージョンが上がると、お子さんもとても喜んでくれますよ。

出典: babyinusa.ti-da.net

デコレーションホールケーキはいかがですか?もうこれは大作ですね。

最近のカフェではホールケーキを置いていて、カットして出してくれたりしますよね。ホールケーキに見せて、カットした形のケーキにすれば、もう本格的なカフェごっこができそうです。

ここまでくると、ごっこに使うにはもったいないくらいのレベルですよね。美味しそうです♪

野菜も可愛く手作りできる!

出典: cawausobook.ocnk.net

色とりどりのお野菜がいっぱいですね。こんなかわいい野菜が作れるなんて、お子さんもおままごとキッチンから離れられなくなりますね。

どれもこれもリアルな完成度です。色も忠実で遊ぶだけでなく、お子さんにどんなやさいがあるのかとか、どんな風に体にいいのかとか、優しく説明しながら勉強できたりもしますね。

出典: tetote-market.jp

なんてかわいいのでしょうか。お野菜もこんなにできると楽しいですね。一つ一つお野菜の名前を覚えたり、切り方を覚えたり、どんな風に育つとか、おままごとだけじゃなくて、そんな風に覚えるきっかけになるといいですね。

ピザ屋、カフェ、レストラン、次は八百屋さんですね。友達が来てもいろんなお店を出して楽しめます。

出典: cawausobook.ocnk.net

さて、たくさんのフェルトを紹介しましたが、ここではフルーツです。ほんとに色んな種類が作れるんですね。

というか、なんでも作れるんですね。小さいうちは無理かもしれませんが、少し大きくなったら、お子さんと一緒に作る楽しみもありますね。

なかなかお母さんと一緒にもの作りをする機会ってないので、一緒に挑戦するのもいいですね。

粘土も手作りおままごとにピッタリ

出典: roomclip.jp

フェルトではなんでもできちゃいましたね。

フェルトは針を使って形にしていきますが、粘土は手で形にして、色付けしていくものなので、お子さんと一緒に作りやすいです。

こちらはパンですが、色付けもあまり多くないので、お子さんも作りやすいのではないでしょうか、一緒に考えながら作ってみてはいかがですか?楽しいですよ。

出典: roomclip.jp

こちらはクッキーにフルーツをのせています。本物みたいですね。色とりどりでとてもかわいいです。1つの完成品でなくても、本物のクッキー型でクッキーを作り、単品でフルーツを作れば、トッピングはお子さんと一緒に作れますね。

生クリームもシリコンなどで簡単に作ることができるので、ちいさなお子さんも楽しめます♪

出典: roomclip.jp

本格的ですね。どこかのファストフードのようです。

ケーキだけじゃなく、ドリンクとかも本物そっくりです。ここまでフェルトに粘土の色んな作品を紹介しましたが、これだけそろえばお友達を呼んだらもう、大騒ぎになりそうな予感です。

カップやストローや紙のボックスなど、本物を取り入れながら作るとよりリアルに近づきます。

カラーボックスもおままごとに使える!

出典: iemo.jp

部屋にどうしても明るい色を取り入れたくないと思う方もいらっしゃるでしょう。子供のおもちゃはどうしても色がふんだんに使われるので、部屋が色であふれやすくなります。

カラーボックスを使って、周りはベニヤでシックにペイントしています。壁にも同じ系統のシートを使えば、キッチンとしてだけではなく、インテリアとしても飾れますね。

出典: roomclip.jp

本体をカラーボックスで作り、壁面をお店の入り口にして、フェルトや粘土で作ったグッズを置く棚をつけてあげれば両面を使うことができて、お友達とおままごとごっこができます。

女の子はお店屋さんが大好きだから、こんなにかわいいお店ができたらテンションが上がります。コンロやシンクはないのですが、トレーやレジを置けば、違った楽しみが増えますね。

出典: roomclip.jp

部屋の家具などと同じ色にペイントして、布や小物などでナチュラルにすると、キッチンそのものが浮いた感じにならず、お子さんも楽しめますね。

どうしても子供部屋に置けないので、みんなで使うリビングにおままごとキッチンを置くなら、こんな風にほかの家具などとバランスを合わせると、来客などがあっても違和感なく置いておけますね。

フェルトは型紙を使って簡単に!

洗顔料一つで変わっちゃう♪今話題のオススメ洗顔”ロゼットパスタクレイシリーズ”

ロゼットパスタ洗顔シリーズ累計、700万本突破!雑誌やTVの洗顔部門等で紹介され、ロゼット洗顔人気の勢いは止まりません♪ 私も”緑色”の毛穴対策用、”ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース” ヘビーリピーターです。毎日使う洗顔、ロゼットパスタを知らないと損!超イチオシですよ☆

出典: woman.mynavi.jp

洗顔料、あなたはこだわって買っていますか?高くもなくプチプラなのに、とても良い洗顔シリーズがあります。それは、ロゼット洗顔パスタシリーズ。ロゼットは4種類発売されていますが、今回は3種類のご紹介です。

出典: googirl.jp

洗顔は、お化粧する前・就寝前の、一番大事なリセット方法です。その上、化粧水・乳液・保湿クリームなどの、美容効果も洗顔するだけで補えるならコレ以上のことはありません。お肌のターンオーバー促進にも興味がありますよね。ロゼットパスタ洗顔シリーズには、これらのお悩み解決事項が、それぞれ別商品として発売されています。ロゼットには3種類の色、緑・ピンク・黄 とあります。洗顔の目的別に、含まれている成分も大きく異なります。

@cosme クチコミランキング 第一位♪♪

出典: bluenoteyu.seesaa.net

洗顔料の安売りは別に悪くないんです。どうせ買うなら、使い心地の良い自分に合った洗顔を選びたいですよね。そこで!薬局で目に止まったのがコチラ♪ロゼット洗顔♪ロゼットシリーズは、洗顔コーナーでひときわ、輝いています。雑誌の洗顔特集でも、多く取り上げられているようですね☆

ジャジャ~ン♪♪

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 120g

¥513

これが噂の、ロゼット 洗顔パスタ。

毛穴対策:悩めるザラつき・黒ずみに!ローズフルーツエキス(ひきしめ)配合 無香料タイプ

サイトで購入

ロゼット洗顔パスタ 毛穴対策タイプ、「海泥スムース」とは??

出典: water-news.blog.so-net.ne.jp

ロゼット洗顔パスタの魅力♪ミネラルを豊富に含む海泥と、植物エキスを配合した洗顔フォームです。海の天然成分をたっぷり盛り込んだ、素肌にも優しい成分配合。洗顔料は、直接肌に触れるものだから、ロゼットの天然成分は大歓迎です♪

海泥とは??

出典: emall.chinapay.com

太古の自然が育んだ海泥は、無数の細かな穴が空いた粒子状。古い角質や毛穴の奥の汚れをしっかり吸着・除去する役目が。ロゼット洗顔商品の魅力の一つはココ。洗顔により、しっかり汚れ排出♪ロゼット人気の秘密♪

出典: www.amazon.co.jp

ロゼット洗顔パスタ、海泥スムースに限らず、こんなに泡立つんです!!ものすごくキメが細かく、ちょっと食べてみたくなるくらいです(笑)洗顔料なのに、本物のホイップクリームより、きめ細かいです。この泡を使って洗顔すると幸せな気持ちになります。さすがロゼット洗顔パスタ♪洗顔する際は泡立てネットを使ってしっかり泡立てて☆※当たり前ですが、食べないでくださいね!!!

ローズフルーツエキス配合♪

出典: bhn.jp

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムースに入っている成分♪ローズフルーツエキス配合で、洗顔するだけで肌をきゅっとひきしめ、陶器のようなつるつる肌へ。無香料、無着色、無鉱物油海泥シリーズは、ロゼット洗顔パスタ3つの中では一番人気♪ 根強いリピーターがいるようです。洗顔を変えたけど戻ってきた人、急増中♪ロゼット洗顔の原点ともいえるでしょう。

海泥でおだやかなピーリング効果もあり、お気に入り定番です。

出典: review.rakuten.co.jp

洗顔した直後の美白効果を感じ、しばらくしても肌のハリが長持ちするように感じられました。

出典: www.amazon.co.jp

ロゼット洗顔パスタ ハリ対策タイプ、「白泥リフト」とは?

ロゼット 洗顔パスタ 白泥リフト 120g

¥492

微細な粒子状の白泥は、マイルドなクレンジング効果でくすみを招く古い角質や汚れを吸着・除去。

ハリ対策:悩めるフェイスラインに!ヒアルロン酸・コラーゲン(うるおい)配合 無香料タイプ

サイトで購入

うるおいとハリで肌もちもち♪

出典: monfalconeterritorio.org

ヒアルロン酸がうるおいを与え、コラーゲンがハリのある肌へ導きます。ロゼットパスタ洗顔 白泥リフトは、美容成分の気になる方に特にオススメ。洗顔でも潤いを与えられるって凄いですね♪ ロゼットパスタ洗顔シリーズの中でも、ヒアルロン酸とコラーゲンを配合したコチラの商品は、他のシリーズと合わせて使い分けても。洗顔も気分でチェンジ☆

洗い上がりはワントーン白くなった気がします。混合肌ですがつっぱる感じもありません。

出典: review.rakuten.co.jp

他のロゼット商品と同様、たっぷりした泡が立ちます。弾力がある泡なので、やさしくマッサージしながら洗うことができました。洗い上がりはしっとりです。とても使い心地は良い品だと思います。

出典: www.amazon.co.jp

ロゼット洗顔パスタ くすみ対策タイプ「ガスールブライト」とは?

ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g

¥474

くすみ対策:悩める古い角質に!アルガンオイル(皮膚コンディショニング)配合 爽やかなスパイシーハーブの香り

サイトで購入

くすみすっきり透明感のある洗い上がり!

出典: www.excite.co.jp

ロゼット洗顔パスタ ガスールブライトの主要成分モロッコ産のガスールとアルガンオイルを配合した洗顔フォームです。「パスタ」とは、「粉を練り込みペースト状にしたもの」の意味。きめ細かなガスールパウダーを含んだねばりのある泡が、くすみの原因となる残存メラニンや老廃物、古い角質まですっきり洗い落とします。爽やかなスパイシーハーブの香り。ロゼットパスタの”パスタ”って、洗顔なのにパスタ?という疑問をいだきますが、食べ物のパスタと呼び方が一緒の訳は、製造過程にあったんですね♪

ガスールでくすみすっきり♪

出典: cocomo.to

太古の自然が育んだ湖底の泥・ガスールは、ミネラルの優れた働きで肌の生まれ変わりをサポート。こちらのガスールの泥が、ロゼッタ洗顔 ガスールブライト に配合されています。即効性があるので、一度洗顔で使ってみると、この使用感がやめられなくなりますよ♪脂の排出効果もあるようです。ロゼッタ洗顔の中でも、ターンオーバーの手助けをしてくれるガスールブライトは、リピータ多めです♪

アルガンオイルで美肌キープ☆

ガスールブライトは爽やかなスパイシーハーブの香りがありこの少し癖のあるラベンダーのような香りがとても好みです他の2種類は無香料タイプのようなので、この香りがポイントまさかこんな良い香りだとは知らなかったので嬉しい誤算でした

出典: www.amazon.co.jp

ロゼット洗顔パスタ、全種類試してみたくなりますね!それぞれ使用感が異なるので、目的によって使い分けてもいいかも♪ロゼット洗顔パスタを使用されていて、途中浮気して違う洗顔料を使っている人も、「やっぱりあの使用感が忘れられない!」と、結局、ロゼット洗顔パスタシリーズに戻ってくるようです♪ちなみに、男性に人気なのは、緑色の海泥スムースです。洗いあがりがサッパリしていて、脂症の方には特にオススメの種類です。プチプラなのにこの効果!是非一度、試しあれ☆

夏はMERCURYDUOの部分空き洋服と白靴で決まり!

MERCURYDUO(マーキュリーデゥオ)といったらいつもシンプルで上品なお洋服がたくさん♡今回は夏が近いこともあり、部分空きのお洋服と何のコーディネートにも合う白い靴をまとめてみました!!これで夏のデート服はもう決まり!!

出典: runway-webstore.com

MERCURYDUOは今年も可愛いお洋服が沢山♡

■とっても可愛い部分空きお洋服たち

デニムオフショルOP

¥9,980

シンプルでとても可愛い!小物などでさし色を使ってもとても良いですね!

販売サイトへ

出典: runway-webstore.com

肩と背中のチラ見せがいかにも夏らしい。見ているだけでもすずしそうです♡

コットンFlowerリボンBL

¥7,980

白の生地に黒いお花がとっても上品です。形もとっても可愛いですね!

販売サイトへ

出典: itemimg.s3.amazonaws.com

背中とお腹が空いていて後ろはリボンで結ばれています!これを着るにはダイエットしなきゃ…。

コットンFlowerAラインOP

¥10,980

空いてるのはちょっと…という方にはワンピースもあります。

販売サイトへ

ラッフルバイカラーBL

¥6,980

袖のひらひらが特徴的。二の腕が気になる子もこれなら隠せます!

販売サイトへ

タックギャザーキャミ

¥6,980

いかにも夏らしい!胸のフリルがとっても可愛い!

販売サイトへ

出典: runway-webstore.com

横からみるとこんな感じです!

ノースリゆるタンクCS

¥3,980

シンプルなので何にでも合いそうなお洋服。

販売サイトへ

出典: runway-webstore.com

背中の空き具合がとっても可愛くてお洒落♡

C/NオフショルダーグログランOP

¥11,980

大きいリボンがとっても印象的!!肩が空いていて夏のパーティに大活躍しそうです。

販売サイトへ

■何にでも合う夏らしい白い靴たち

ポインテッドメタリックローファー

¥9,987

販売サイトへ

マルチ柄エスパドリーユ(シルバー)

¥7,980

販売サイトへ

シャインローファー

¥7,020

販売サイトへ

出典: www.himawari-fukushima.com

夏はMERCURYDUOでおもいっきりお洒落して楽しみましょう!!

暑くても活用したい!夏でも着れるチェックシャツの万能さがすごい♡

チェックシャツって可愛いし、合わせやすいし優秀アイテムですよね♡でも、最近暑くなってきたからあんまり着れない…そんなことないんです!チェックシャツの使い方はトップスだけじゃありません!腰や肩にまいて、ファッションをワンランクアップさせてくれるんです♡夏でも大活躍のチェックシャツに注目ですっ

毎年大人気のチェックシャツ♡

photo by instagram @tonnko27


ガーリーにも、ボーイッシュにもどんなスタイルにも合うチェックシャツは万能だし大人気ですよね♡

photo by instagram @imarilly921



出典: wear.jp

ボタンをしっかり上まで留めるのが今年っぽい!鮮やかな色も、チェックシャツでなら取り入れやすい♡

でも、暑くなってきたよ…!?

出典: weheartit.com

暑い中、シャツなんて着れませーん。って人は!?夏はどう着たらいいの?

流行を追っちゃえ!肩掛け派☆

出典: wear.jp

半袖のTシャツで涼しいけどポイントでチェックのシャツを♡これからオシャレに決まるし暑くない~♪

出典: wear.jp

ボーイッシュな楽ちんスタイルはそのままだとリラックスすぎるかも…シャツの肩掛けでおしゃれ感を出しちゃおう☆

■HOW TO 肩掛け

ボタンは全部留める事。留めないとマントの様になってしまい野暮ったく見えてしまいます。そして、脇の下辺りを持って折り返してから羽織ります。仕上げに胸の高い位置で一結びすれば完成!

出典: www.nhk.or.jp

出典: ameblo.jp

写真はカーディガンですが、基本的に同じやり方なので折る幅を参考にしてみてください♡

カジュアルラブな腰巻さん♡

出典: wear.jp

真っ白コーデは一歩間違うとちょっと寂しくなっちゃうかも…でも、チェックシャツがあれば安心です♡

photo by instagram @twinkle_2_yu



出典: wear.jp

カジュアルなストリートコーデをさらにランクアップ!

出典: wear.jp

シンプルなデニムのコーデも一気におしゃれ感が出ますね♪

出典: wear.jp

ワンピースに合わせればウエストマークの効果もあってスタイルアップ!一石二鳥で嬉しい♡

■HOW TO 腰巻

腰巻きのときは広がりがあったほうが格好良く見えますのでボタンは留めない事。肩掛けと同じ要領で折りたたみ、ウエストライン沿って巻いて下さい。

出典: www.nhk.or.jp

出典: wear.jp

ちょっと広がってるシルエットの方がかわいいんですね♡

さっそく万能アイテムのチェックシャツをゲットしよう!

■夏らしい爽やかカラー☆

オリジナルチェックシャツ

¥10,152

【snidel】ちょっぴりボーイッシュな雰囲気にもなる白のチェックもかわいい♡

販売サイトへ

マドラスチェックシャツ

¥9,072

コーディネートにカジュアル感を足したい時に重宝する、マドラスチェックシャツ。トップスとしてはもちろん、レイヤードして襟元からチラリと見せたり、ワンポイントとしてウエストに巻いたりと、コーディネートのオシャレ偏差値を上げる秀逸アイテムです。ワッシャー加工でこなれ感もバツグン。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。 ※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい。

販売サイトへ

オリジナルチェックシャツ

¥10,152

オリジナルチェック柄ファブリックに、カジュアルムード漂うシャツ。定番のベーシックシルエットは、カジュアルから、フェミニンまで幅広いテイストとマッチ。シーズンライクな爽やかカラーなのも好ポイント。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

販売サイトへ

チェックシャツ

¥11,880

【Planet Blue World】夏っぽい黄色と青のコンビがかわいい♡

販売サイトへ

■ずーっと使えるベーシックも欲しい♡

チェックルーズシャツ

¥13,176

チェック柄素材で、カジュアルムードを演出するシャツ。ワッシャー加工をほどこしたファブリックは、こなれ感たっぷり。ベーシックシルエットだから、幅広いテイストとマッチしてくれます。さりげないブランドロゴ入りボタンもポイント。 ※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

販売サイトへ

タータンチェックネルシャツ

¥9,072

トラディショナルなチェック柄が、レトロな雰囲気を漂わせるネルシャツ。小さめのカラーで、上品な印象を与えます。クラシカルなボタンも魅力のひとつ。 ※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

販売サイトへ

ネルチェックシャツ

¥14,256

ベーシックカジュアルの王道、チェックシャツ。ヒップにかかる長めの丈と、ゆったりしたシルエットにリラックスした雰囲気が漂うアイテム。タイトボトムを合わせて、メリハリのあるコーディネートがおすすめです。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

販売サイトへ

ゆったりネルシャツ

¥7,128

ゆったりシルエットがリラックスムード満点!気負わず力を抜いて着こなせるネルシャツです。ほっこりと温かみのあるチェック模様が優しげな表情を引き出す1品。ボタンを開けて羽織として使っても◎。 ※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい。 ※商品画像はサンプルのため、色味や仕様変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

販売サイトへ